:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
shoushouマーケット終わりましたー☆ :: 2012/03/23(Fri)


こんばんは(o^∇^o)ノ

20日の和歌山shoushouマーケットにお越しくださいました皆さま

ありがとうございました☆

緩里ブースも1日中沢山のお客様にきていただいて賑やかで楽しかったです^^

今回はnariさんに即席ガラス絵什器を作ってもらって、すごく見やすくなったおかげで

たくさん旅立ちましたヽ(=´▽`=)ノ☆

新作のガラス絵透明バージョンも完売しました♪

クマポケットも残りふたつとなりました

がんばって作ったフェルトブローチは小さなお子様から大人の方まで

気に入っていただけて嬉しかったです(´▽`)

1日に何度も立ち寄ってくれたお客様も多くて、とっても幸せでした☆

おねえちゃんやcitronのかおりちゃん、ブローインハウスさんたちもいて

ほんとに楽しい時間を過ごすことができました♪♪(*´▽`*)ノ゛

かおりちゃんのブースにタマシイちゃんがゆらゆら~と飾られていて嬉しかったです

またまたブローチを連れて帰ってくれて、ハギレもありがとう^^

皆様、あらためてありがとうございました

またちょこっと新作を作っているので画像のせますね☆


次の出展は明日、大阪です

毎日おお忙しだけど充実してます^^

がんばるぞー!



Happy Earth Day OSAKA 2012

開催日時:
2012年3月24日(土) 11:00~17:00
2012年3月25日(日) 10:00~16:00
開催場所:
久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場周辺

Happy EarthDay OSAKA



緩里は24日のみの参加です

天気のほうが少し不安ですが、よかったら遊びにきてくださいね☆




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
