:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
老化のはじまり :: 2011/04/29(Fri)

気がつけば4月も終わり・・・

大変、ご無沙汰しています

今月はなかなかテンションが上がらない narioです

その理由のひとつは老化現象?

それは和歌山わぁーと手づくり市場での出来事でした

朝からハイテンションで出展準備をしているときにヨタついて

転ばないようにと踏ん張ったら足を痛めてしまいました

踏ん張っただけなのに・・・歩けない状態になっちゃいました

すぐに ひとみさんに薬局に走ってもらいエアサロを買ってきてもらったのですが

歩けない・・・

でも、この日はどうしても果たさない用事があって・・・

ひとみさんの制止を振り切り、激痛の足を引きずりながら徘徊することに

行く先々で出展者さんたちからお気遣いのお言葉をいただき

本当にありがとうございました

そして、ようやく目的先の信楽焼きのお店を発見

出展していなかったらどうしようと思っていたのでホッとしました

前々から ひとみさんが欲しがっていたタヌキの置物

いつも頑張っている ひとみさんへ

どうしても この日にプレゼントしたかったので購入



たぬきさん


購入後、ブースに戻ると ひとみさんは少し怒りモード!

そっと包装されたタヌキの置物を気づくところに置き

ベンチで足の痛みを堪えるnario・・・

しばらくして、ひとみさんが気づいてくれ満面の笑みに


ひとみさんの笑顔-narioの足の激痛=PRICELESSな瞬間


その後、足の痛みと強風で少し早めに撤収した わぁーと手づくり市場

帰路の運転も出来ず、ひとみさんにお願いしました

未だに完治していないのは老化現象のはじまりなのかな・・・

ということで、とりあえず見た目だけでも若返ろう作戦開始!

白髪染めしたよ~のnarioでした☆



4月9日(土)宝塚ガーデンマーケット
4月16日(土)和歌山わぁーと手づくり市場       
4月17日(日)クローバー手作り市 LICはびきの  

緩里にお越しくださいましたお客様、主催者様、出展者のみなさん
大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


    



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
