:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日の出展先 :: 2011/02/25(Fri)

作業が進まないとき、色んな理由がある

最近、毎日作業が止まってばかり・・・

作業途中で資材が無くなることが多い

たとえば釘がなくなったり、ボンドが無くなったりと・・・

今日は資材を買いに行く前に塗装をしてからと思って準備し

いざ、塗ろうと思った矢先・・・

塗料をひっくり返して・・・空っぽに

なかなかうまくいかない今日この頃のnarioでございます

こんばんは☆



さて、明日は神戸手作り市「グンゼタウンセンターつかしん」に出展します


ゆるり社長


我が家の愛犬、『ゆるり社長』と『のの営業部長』に同行していただく予定です

お天気だといいな☆

お時間がありましたら遊びに来てね!

お待ちしていま~す (●′∀`)ノ☆ *:;;☆








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
