:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最愛なる家族の旅立ち :: 2011/01/29(Sat)

こんばんは

明日の神戸「手づくり市」in六アイRink に行けなくなりました。
楽しみにしてくれたいたお客様、主催者アルテフェスタ様、仲良くして頂いている出展者様
本当に申し訳なく思っています
ごめんなさい




本日、愛する家族が旅立ちました

ずっとnarioを支えてきてくれた愛犬ルルが

旅立ちました

どんなときも僕の隣で居てくれたルル
何度もルルに僕は助けられました
最愛なる家族でした


大好きな家族



黄昏るのが好きでした
食べることも大好きでした
寝てるときが一番幸せそうな顔をしていました


先日、夢でルルに言われました

僕のとなりで

『ありがとう』って

ほっぺにチューしてくれました

夢なのに涙がとまりませんでした




あす、ルルと最後のお別れにいきます




ルルへ

色々と辛い思いをさせてごねんね
僕と一緒にいて幸せだった?
僕は君に何度も助けられたね
僕は誰よりも君のことが一番大好きだったよ

『 ルル ありがとう 』







  1. ルル
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
