:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のまとめ (;´▽`A`` :: 2010/07/28(Wed)



お久しぶりです(;´▽`A``

更新が滞ってしまいました・・・・

バタバタバタとなんだか忙しく過ごしていました

手作りイベントにも何回か参加させてもらったのですが

その報告もしないまま すみません(ρ_;)

猛暑日の中での出展が続き 暑さに弱いnariさん

とうとうダウン・・・(ノ∀`)

暑いのにウロウロとしてるからですよねー!

また今週末から続く出展に向けて

お尻をペチペチと・・・

がんばれー!と声援だけ送っています(笑)


では 本題へ☆

今回は一気に書きますね


7月20日は長岡青空個展市でした


バンビオ公園



この日はnariさんひとりでの出展

会場はJR長岡京駅前バンビオ公園で とても綺麗な場所だったそうです

スタッフの方に搬入を手伝ってもらったり

隣の出展者さまにコーヒーを頂いたり お話をしていただいたりと

楽しい出展だったそうです♪

また とても暑い中 たくさんのお客さまが来てくださったと

感謝していました☆



続きまして24日は神戸手づくり市inつかしん でした

 
グンゼセンターつかしん
 


青いですねー!空

この日も暑い一日でした

この会場は暑くても逃げ場があるのが良い所 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

交代でショッピングモールへ体温を冷ましにいきました

お隣さんはいつも仲良くしていただいているブローインハウスさん♪

緩里のディスプレイ用のお花は もちろんブローインハウスさんです d(ゝc_,・。)♪

いろんな所でご活躍されているので機会があれば お立ち寄りくださいね

お洒落で可愛いドライフラワーがたくさんありますよ☆


今回 新作のちょこっとBath&Toilet と Mini WoodHouseをお持ちしましたが

どちらも好評で嬉しかったです♪

ガラスフレームのオーダーも頂き 充実した一日でした (´▽`*)

暑さに弱いnariさんはアイスクリームを買いにでたり

氷を何度も貰いに行ったり この日もウロウロしてました・・・



最後は25日 green-green bazzar でした

いつも時間にきっちりのnariさん

この日も早く着いたのでぶらりとカメラマンに変身☆


ぐりーん

グリーン

公園からの眺め

いす



ぐりーん・ぐりーん ばざーるという名前のとうり広い広い芝生の上での出展でした


出展ブース



和歌山県動物愛護センターが隣接していて ワンちゃんと一緒に来られているお客さまも多く

ほのぼのとした雰囲気の中 暑さに耐えながら頑張りました☆

わぁーと手づくり市場に来て下さったお客さまが また こちらにも来てくださり

嬉しい再会をしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚

はじめましての出展者さまとも仲良くなれて素敵な1日♪

涼しくなったら 広い芝生の上でうちのワンちゃんたちと遊びたいなーっと思いました。


入道雲



次回は7月31日(土)神戸手づくり市in西神戸学園都市です

開催時間: AM10:00~PM5:00 雨天決行です


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
